2ヶ月ぶりの美容院


f:id:shibapitto:20210515124654j:image

行き付けの美容院はコロナ感染対策で入口の扉全開🚪雨音🌧と車両の通る音がうるさいけど🌀仕方ない。体温チェックや消毒もしっかりしていて、マスクもしたままカラーもカットもしてくれる。

ヘアーカラーは今までよりも明るめを注文した。お隣に座る婦人の金髪に近いショートボブが素敵すぎて、同じ色にしたいと思ってしまったからだ。

でも恥ずかしくて同じ色にとは言えなかったから、当然、金髪には程遠い色の仕上がり。次は勇気をだして言おう。

いつもご飯をもらいにくるノラちゃん😺我が家では【うしくん】と呼んでいる。あれ〜うしくんも素敵なボブやん〜💕

f:id:shibapitto:20210515114009j:image