2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の若い男性は✨

近頃の若い男性は脱毛サロンに通ったり、お肌に良いことしたりお化粧したりするらしい。 あのYouTuberのヒカル君が言ってた✨ 人前に出る仕事の人はやった方がいいに決まってる。みんながオシャレに気を配るから男子の格好良い偏差値はぐ〜んと上がっているに…

くもり空

連休中の人が多いのか、駅は少ない。 上着忘れてちょい肌寒い😯 福岡の感染者が増え続けている。 感染すると重症化しやすいと言われている年齢だ。とにかくうがい手洗い三密を気をつけるしかない。在宅ワークできればなぁ〜

老猫の呟き😺

僕は14歳の猫のブデくんです😺 福岡は雨☔「せっかくの休日、草取りしないとwwwと思っていたし、布団も干したかったのに、なんも出来んかったやん! 」と御主人様は言ってました。 でも一日中YouTuberを見て楽しそうやったやん❓宮迫さんファン💕らしい。

昨夜の「宮迫です!春澪」響のお二人✨

昨日の「宮迫です!」も面白かった😂 響の2人最高やん😂宮迫さんの腕にかかると魅力を最大に出してくれるなぁ。 アメトーークと同じだわぁ〜 https://twitter.com/motohage/status/1386999190601879556?s=19

昨夜のwinwinwin

昨夜のwinwinwin良かった〜 ピンチヒッターの藤森さんカッコ良いし、我らが宮迫さんはいつもより、おしゃべり多かったから嬉しかった〜 てんちむさんの凄いとこガンガン引き出してたあっちゃんも流石✨ 最後のリデンのコマーシャルもユーチューブ「宮迫です!…

今朝も満員電車!

朝の満員電車の中は怖い。 ソーシャル保てるはずないし、 手摺もしっかり握っている。 30分早い電車に乗っているのに…今夜は大好きな宮迫さんのwinwinwinがあるから、それを糧に仕事頑張る〜

電話応対は恐怖!

転職して半年、電話応対が苦手だ。 電話を取るのも掛けるのも怖い。 何だろう手が震えるし心臓もバクバクだ。 何か良い方法はないかと調べていて見つけたサイトに 爆笑してしまった!! 【あるあるまとめ】電話対応が苦手なやつだけわかるイラスト50選 | オ…